12月 31 2013

長く使えるフライパン

Published by

焦げ付かないフライパンを買った

焦げ付かないフライパンを買いました。

チタン製のフライパンです。

初めて聞いて、そんなものがあるんだ?と思いましたが、使ってみるとなかなかいいです。

値段は、普通のフライパンよりも少し高めです。

32センチの大きなサイズを買いました。

このサイズだと、普通は重くて手首が痛くなります。

でも、チタン製だと軽いので、楽々調理ができます。

熱が伝わりやすいので、調理時間もかなり短縮できます。

今までのフライパンだと、先に火をつけて少し温めてから使っていました。

でも、チタン製は、その手間が必要ありません。

なので、強火で料理をすると焦げてしまうので、そこだけ要注意です。

そして、もう一つ凄いのが、錆びないことです。

だから何年でも長く使えます。

私は、このフライパンを買う時に、このサイトから注文をしました。

ここで、チタン製のものがある事も知ったのです。

他のサイトよりも安いので、お勧めです。

リンクはこちらになりますので、ご覧になってください。

長く使えるフライパンを買う

長く愛用できそうな、フライパンを買いました。

今までは、貧乏性でどうしても安いフライパンばかりを買っていたので、短くて半年、持って1年の寿命でした。

だから、少し奮発して良いフライパンを買ったんです。

今は色んな種類のものがありますね。

私が買ったのは、見た目が大理石のようなマーブルコーティングのフライパンです。

焦げないし、汚れもつきにくいので、調理はもちろん洗う時も楽です。

それに傷もつきにくいので、金属のヘラなどを使用できます。

調理時に油が少量で済むので、油分を控えることができます。

こんなに良いものなら、もっと早く買っていれば良かったと後悔しています。

それにこのマーブルコーティング、値段が手頃なのです。

誰でも買いやすいと思います。

使いやすいフライパン

私は、今回フライパンを探す時に、このサイトを参考にして、注文をしました。

品数が多いし、商品の説明をもわかりやすいです。

知識がなくても大丈夫でした。

サイトはこちらになります。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.